パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

獲得標高3千m弱の過酷な200kmブルベ 完走しました~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

とっても疲れましたが、なんとか200km完走・認定されました。記録は10時間55分で、朝7時にスタートして、遅くても17時にはゴールなんで 思ってましたが、甘い甘い。しっかり17:55まで かかりました(大汗)。

朝準備に手間取り予定の30分遅れの4:30に出発、スタート地点の「すいとぴあ江南」ついたのが、6:45頃(途中 道路が凍結しているとの掲示もあり、山中は怖くて あまり飛ばせませんでした)。もうブリーフィングが始まりかけてました。大急ぎで車を止めて、受付まで小走りで走ります。(これで脈拍140まで上がりました) 戻って大慌て準備して、車検が出走5分前、本当にギリギリ。

折り返し地点のストリート・ビユー?

折り返し地点のストリート・ビユー?

上の写真は 折り返し地点 長野県平谷です。友人のK氏がどこかで 見つけてきたものらしいです。(Googleのストリート・ビュー?) コースは下記をクリックすると ご覧になれます。

もっとご覧になりたい方は 次をクリックしてみてくださいませ~♪
獲得標高3千m弱の過酷な200kmブルベ 完走しました~♪