パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

中国の方と武生菊人形へ行ってきました2

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

その1の続きです。李さんが あの船のアトラクションに乗りたいと言って 蒋さんと二人で 乗りました。二人共 一番怖い最後列に乗ってます!
(私は 怖いので遠慮しました(汗)。以前 こう言うのに連続で乗って 吐きそうになったトラウマがあります)

李さん アトラクションに乗る

李さん アトラクションに乗る

蒋さん アトラクションに乗る

蒋さん アトラクションに乗る

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみてくださいませ~♪
中国の方と武生菊人形へ行ってきました2