パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

10月の月間走行距離は、たったの580kmでした~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

ブルベ・ゴール後の集合写真

ブルベ・ゴール後の集合写真

ブルベで200km走ったのに、たったの580kmとは 本当に情けない・・・。目標がなくなってしまうと、こんなにもモチベーション 落ちるのですね! まあ 休日に天気が悪い事が多かったせいもありますが。

11月1, 2, 3日の連休 走るぞって 思っていたのですが、3日間とも雨。GTローラーで60分x3セットやったのが やっとでした。やっぱり ローラーは飽きてしまうので、長時間できません・・・。

累計 9,535km
10月  580km
9月 1,538km
8月 1,049km
7月   738km
6月 1,233km
5月 1,404km
4月   887km
3月   916km
2月   627km
1月   565km

先日 ブログに書いた1,000km走行会(BAK1031)、何人走られたのか わかりませんが、今年も完走者なしだったみたいです。原因不明ですが、関門海峡に着く前に 全員DNF(Do Not Finish)だった らしいのです。健脚の今野氏も タイム・オーバーながら 最後まで完走するつもりだったのですが、クロモり・バイクのフレームに 錆びが原因のヒビが入って 断念されたとか。

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみてくださいませ~♪
10月の月間走行距離は、たったの580kmでした~♪