パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

フラメンコ衣装のご使用例です(北海道 佐々木様)

こんにちは! 布生地通販の生地屋店長です。

フラメンコ衣装には 少々地味気味の布生地を、弊店のサテン・クレープを使う事によって 華やかなフラメンコ衣装に変えられたご使用例です。とっても素敵な衣装だと思います。

f:id:kijiya3:20121026134357j:plain

これだけのフリルをつけて 先端にレースをつけても重くならず大変踊りやすく さばきやすい衣装に出来上がりました

こんな事もおっしゃってます。
「緑が明るすぎるかなと ぱっと見た時は思いましたが
平らに見るときと、動きをつけたときでは 色の出具合が違うのだなと思い、これから衣装を作るのがちょっと楽しくなってきました。」