パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

とうとう Mac Book Air を買いました!

こんにちは! 布生地通販の生地屋店長です。

前々から とっても気になっていたのですが、Windowsパソコンに比べて 値段が高いので ずっと見送ってました。ソフトも Mac用のを買わないと いけませんし。

f:id:kijiya3:20121219093446p:plain

Mac Book Air

最近は 値段も随分下がってきてした。それに iPhone4 や iPad2 を使っていて Apple製品の完成度の高さに かなり気持ちが動いてました。店長仲間も だんだん持っている人が増えて来ましたし。

背中を押してくれたのが、Macパソコンのベースが Linuxだと言う事でした。ちょうど Amazon Web Services(AWS) を使おうと勉強していて Linuxをどうしても使わないと いけない事になってました。Linuxパソコンのような使い方も できるそうです。

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみてくださいませ。
とうとう Mac Book Air を買いました