パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

センチュリーラン福井 ほぼ目標達成!

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

最高気温35℃にもなろうかと言う 暑さの中、100km走ってきました(センチュリーラン福井 28日)。今年は 去年のようなポカもなく、7時10分くらいに 会場に着いて、余裕を持って準備できました。

今年の目標は 「3時間50分以内でゴールする!」 です。

開会式前

開会式前

前1/3くらいは、少し飛ばし気味にして 体の出せる能力を上げ、中間は自重して 体力を消耗しないようにし、最後15~20kmで スパートする作戦でした。

前1/3くらいで 氏と川中氏に 少し差をつけるつもりだったのですが、両氏をぶっちぎれません(笑)。

第一チェックポイントでの辻氏

第一チェックポイントでの辻氏

第一チェックポイントでの川中氏

第一チェックポイントでの川中氏

続きをご覧になりたい方は 次をクリックしてみて くださいませ~♪
センチュリーラン福井 ほぼ目標達成