パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

300kmを16時間5分で走りきりました〜♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

目標の15時間には 遠く及びませんでしたが、なんとか規定の20時間以内で完走しました〜♪ 未知の領域だった250km以降 ペースががた落ちになったり、途中でライトの電池がなくなったりして、とっても大変でした。

朝6時に出発するつもりが、準備に手間取って 7時5分頃出発。一路 大野市の山奥の真名川ダムに向かいます。長丁場なので 最初から抑えたペースで走りました。かなりきつい坂を登って 真名川ダムです。

真名川ダム

真名川ダム

下記は ダムの上流にある 麻那姫湖青少年旅行村です。ここまで 約21km、非常にいいペースです。

麻那姫湖青少年旅行村

麻那姫湖青少年旅行村

広場でキャンプもできます。ここから 引き返して、勝山市を通って 永平寺に向かいます。92km地点の永平寺入り口。

曹洞宗大本山 永平寺

曹洞宗大本山 永平寺

もっと読まれたい方は 次をクリックしてくださいませ~♪
300kmを16時間5分で走りきりました〜♪