パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

8月の月間走行距離は、千キロ越えの1,049kmでした~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

総距離1,400km以上走行のKita氏と三国で

総距離1,400km以上走行のKita氏と三国で

今年3回目の月間千キロ越えです。ブルベがなかったのに 越えられたのは、我ながら頑張ったと思います。もう去年の年間走行距離を越えました。今年は1万キロに届くか?

9/6は600kmブルベがあり、気合を入れて走りました。上写真のKita氏と仲間で200km弱走りましたし、その後 週末2週続けて200km/日以上走ったので、千キロ越えしました。たぶん 9月も千キロ越えするでしょう。(もう600kmブルベ完走したつもりでいます(笑)

累計 7,417km
8月 1,049km
7月   738km
6月 1,233km
5月 1,404km
4月   887km
3月   916km
2月   627km
1月   565km

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみて くださいませ~♪
8月の月間走行距離は、千キロ越えの1,049kmでした~♪