パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

動画コンテスト 入賞を逃しました~!

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

皆様にご協力いただいた どっと混む福井の動画コンテストですが、ファイナリスト8社にも選ばれず 大変残念な結果となりました。ですが、再生回数は902回と 一番だったシアターハウスさんの5,663回には遠く及びませんでしたが、お蔭様で第2位でした。(3位の方は 米五さんで840回くらいです) 高評価も23と たぶん2位だと思います。(シアターハウスさんの 評価数が表示されないので)

これも 応援していただいた皆様のお陰と 大変感謝しております!!! どうもありがとうございました~ m(_’_)m。
シルデュー・デシンの魅力

個別に配布された審査員の 弊店の動画に対する講評を見ますと
「BGM(音楽)に著作権のない音楽を使っている」
「最後にBGMがぶちきれている」
「お店のイメージに ロック音楽があってない」

等々 誤解のある面もあったり、時間が足りなくて 音声に手を抜いたのが 痛手となりました。(Youtubeが用意した 著作権許諾を得ている音楽を使用してます) 次回は音声にもきちんと手を抜かずに作ろうと思います。

もっと読まれたい方は 下記をクリックしてみてくださいませ~♪ 受賞された作品やファイナリストの残られた作品をご覧になれます。
動画コンテスト 入賞を逃しました~!