パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

グランフォンド福井2012 106kmコース完走しました!

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

グランフォンド福井2012 106km(マジクラ・コース)完走してきました~♪ エントリーは150km(メガクラ・コース)だったのですが、台風の影響で短縮されました。
(短縮は去年に続いてですが、参加者の方が転倒されて 大怪我でもされると大変ですので、この判断は良しとしたいです。せっかくの思い出が 悲惨な事になると一生悔やむかも知れませんし)

でも 出発時間は変わらず 朝5:30分恐竜博物館前集合。今にも雨が降りそうな 雲行きでした。出発の合図のピストルが 湿度が高いせいか、不発が2~3発続き 先頭の9人が出発したのは6:03くらいかなあ~?

9人ずつ 30秒間隔のスタートだったので 私がスタートしたのは丁度6:10くらいでした。下記が実際に走行した地図です。(どうも かなり前から セキュリティの為か、RunKeeperクリックすると 大雑把な地形図しか出ないようですね)

f:id:kijiya3:20121002185722j:plain

グランフォンド福井2012 マジクラ・コース実走図

もっと読まれたい方は 次をクリックしてくださいませ~♪
グランフォンド福井2012 106kmコース完走しました!