パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

道の駅みくにまで約109kmポタリングしてきました~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

再来週は いよいよブルベ300kmの予行演習があるので、100km超の長距離サイクリングに 30日の日曜日に行ってきました。
(本当は29日の土曜日に 行きたかったのですが、飲み会明けで 体調も悪く止めました。30日も 今一だったのですが、無理をしないで走ろうと 思い出発しました)

走り始めると 結構調子良かったです。iPhoneのGPSナビ・アプリ NaturaGPSを使って難なく 道の駅みくにに 到着。やっぱり ナビがあると迷わないので いいですね!

道の駅みくに

道の駅みくに

夕方4時頃のせいか あまりお客さんは多くありませんでした。アイスクリームを買って 食べていると、近くで物売りをしていた おじさんが、

「どっから来たの? 福井市?」
って 話しかけて来ました。

もっとご覧になりたい方は 次をクリックしてくださいませ~。
道の駅みくにまで約109kmポタリングしてきました~♪