パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

福井県の国際交流委員の徐さんの歓迎会をしました~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

福井県は中国浙江省と 姉妹県みたいな友好関係を結んでいて、毎年一名の中国の方が 国際交流委員として来福されてます。今年は 徐さんと言う方で、その方の歓迎会を 先週の金曜日にやりました。
(徐さんは浙江省の省都 杭州市から来られてます)

日本に20年以上いて バイリンガルの鍾さんも 参加されました。彼は 江守商事(株)に就職していて 新入社員代表でスピーチしたそうです(たぶん 入社試験の成績が一位です。将来の重役候補? または 中国子会社の社長?)。

徐さん歓迎会1

徐さん歓迎会1

上の写真 右から二人目が徐さんです。彼女は トリリンガルで、日本語は勿論 英語も堪能でした。

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみてくださいませ~♪
福井県の国際交流委員の徐さんの歓迎会をしました~♪