パリコレ参加ブランドご用達の生地屋ブログ

パリコレ参加ブランドご用達の質の高い布生地を通販するプロフェッショナルのブログです。

9月の月間走行距離は、ギネスの1,538kmでした~♪

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

ブルベ600kmの BRM906 オダックス近畿 泉佐野を走り、福井県から広島まで 輪行をからめて往復合計566km走ったので、月間ギネスの1,538kmも走りました。これで年間1万キロは ほぼ達成できると思います。

これから600km走るぞ!

これから600km走るぞ!

累計 8,955km
9月 1,538km
8月 1,049km
7月   738km
6月 1,233km
5月 1,404km
4月   887km
3月   916km
2月   627km
1月   565km

SR(スーパー・ランドヌール)も達成できて とても満足できる9月でした! 本当によく走ったものです。特にブルベ600kmは トラブルの連続(落車 ビンディング・ペダル破損 体調不良等)で、最後はブルベで初めてお会いした 平野氏の助けがなければ、到底完走できなかったと 思います。

もっと読まれたい方は 次をクリックしてみてくださいませ~♪
9月の月間走行距離は、ギネスの1,538kmでした~♪